のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ 何なんでしょうね?!

何なんでしょうね?!

先ほどの、記事を、アップして、次に、新しく書こうとすると、またまたパソコンが、つながらなくなりました。
切ったり、いれたり、ガチャガチャと、してるうちに、つながりましたが、、、
ワタシの気持ちと、この機器が、通じない、、、今や周りは、新しい分野に挑戦しているというのに、、、私はいつまで経っても、この世界に、うまく順応できない、、、やっぱり、アナログな世界が良いなぁ~~
<この機器に、何が、起きてるのか?まったく理解できていない、、、だから、どこにも、ぶつけられない、、、このもどかしさ、、>

記事の更新が、できていないときは、パソコンの不調と、おもってください~(~_~;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL