のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ 5月~忘れてはいけない記念日~

5月~忘れてはいけない記念日~

kazuさんカフェ4周年~~
4周年 ラ・ベンダーお祝いブーケ

ラベンダーのブーケを、つくり、お祝いに、いつものカレンダーズファンの友人と~~
4年前~~ゴールデンウィークに、開店するという、kazuさんカフェ<この時は、kazuさんカフェとは、知らなかった>に、出かけたついでに、友人2人と、立ち寄った。
満員御礼で、又のお越しを、、と、チケット?を、いただいた、、、しかし、私は都合が、つかず行けなかったが。

その数か月後に、ヴァネスに似てるこがいると、友人に連れられて行ったのが、初めてお店を、訪れた日。。。
あのころの,kazuさんは、とてもすがすがしくて、、、イエ今も、、笑、、ヴァネスの面影も、しっかりと感じられた。
その後の経過は、、路地裏kazuさんシリーズ?で、このブログに、あげてきたとおり。。。

私たちの、「おめでとう~」に、いつもと変わらない律儀なお礼を、行ってくださったkazuさん...「つぶさないように、がんばります」と...
ぁ、、まだ相棒が、抜けた寂しさ、引きずってるのかな~~と、ちょっと心配になりましたが、、相変わらず、お店は
盛況で、ほっとしました。
がんばれ~~kazuさん、、いつまでも私たちの心の癒しの場所、、続けてくださいね。

この日は、久々に、3時からのパンケーキを、いただいて、早々に、退散しました。
アフターファイブ<ワイン~~>楽しむ予定だったんだけど、、、友人の急な用事で、断念~ザンネン~

キャラメルラテ  ローズソーダ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL