のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ 10年ひと昔~いつの間にか10年~

10年ひと昔~いつの間にか10年~

ふと、気づいたら、、、このブログ10年を、通り過ぎてました~~
全然、成長の跡は、見られないブログですが、、、自分の韓流歴史だけは、くっきりと~~笑~

シニャンさんを、語りたくて、マイラさんという、パソコン実力者の、手を借りて、ここを開いたのは
2006年4月25日...つい昨日のように、思いますが、10年経っていたのですね。
月日の流れの速さを、ここでも、感じてしまいました。。。

ワタシの心は、シニャンさんから、ナムギルさんに~~笑~
新情報も挙げられないこのアナログな路地裏に、足を運んでくださった方たちに、感謝です。
これからも、進展なく細々と、続けてゆきたいと、思っています。
気が向いたときには、お立ち寄りくださいね~~

シニャンさん、、長らく演技活動休止?していたようですが、、今再び、活動を再開したようです。
それも、ドラマ!!シニャン愛は、変わらずに、持ち続けてるワタシには、嬉しい復活です。
シニャンさんの演技力は、誰よりも、素晴らしいと~~
シニャンさんが、復活した今、ナムギルさんとの、ドラマ共演<もちろん映画でもよい>も。夢で7なくなりました。
期待が、膨らみます~~^^

その昔チョン・ドヨンちゃんとの、共演作『約束』・・・芸達者なお2人、、、ゴールデンコンビでしたね。
『無頼漢』を、見た今も、この思いは、変わりません~~<ゴメンネ、、、ナンギラ~~>
3人の共演が、実現したら、、、それは、もう、夢心地、、こんな喜びは、ありませんが...
『無頼漢』の監督さんは、シニャンさんの『キリマンジャロ』の監督さんでもあるから<脚本だけ?>、とても縁がある、、この共演夢じゃないかも~~


★10年前のお2人~~
11393293.jpg

~~~ちゃんひょく

これからの10年~~期待大

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL