のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPキムナムギル ≫ 久々のナムギルさん~笑~

久々のナムギルさん~笑~

韓国版『無頼漢』~特典映像に、カットシーン・監督インタビューetc~が、届いた。
友人のご厚意で、買う事が出来たDVD。。。
コアリさんで、買おうとしたら、なぜかパスワードで、はねられて、、、パスワード更新しようとしたんだけど
これも、はねられて、、、問い合わせには、親切に返信いただいたんだけど、、
今一つ要領を得ない、、<私の理解力が、足りないだけだと思う~~>

そんなこんなで、最近この世界には、はじかれることが、多くなった、、、
コアリ、、、今後商品購入どうしよう??
ま、、何か購入時、、その時考えよう~~

で、、『ムレハン』の特典映像見るんだけど、、、韓国語、、ナムギルさんの早口韓国語は、特に
理解できない。。。<いえ、、どなたの言葉も、、、涙(~_~;)>
ドラマだと、大体こういう内容だから、、と、見るからかもしれないけど、、少しは理解できるのに、、、
たのしそうに笑ってるシーン<ロケシーン>とか見ても、ほんと、何にも訳わからん。。。悲くなるほどわからん。。。ワタシのハングゴ勉強は、何一つ役立たないと、、、ナムギルさんを、見ながら、気持ちはそちらに、はしり、落ち込む....
撮影合間のナムギルさんを、見ながら、ものすごい照れ屋だという事を、感じた、、、大御所のドヨンヌナに、痛々しいほど気遣う、、、アノあまりの、おどけぶりに、それをひしひしと、、、ナムギルの、その姿、、ミタクナイ、、、見ていてチョット悲しくなった。。。

あ、、こういう事を、潜り抜けて、真のヨンファペウになってゆくんですね。。。
ただただ、その姿を見ることを楽しみに、、、今の私、、成熟したナムギルさんを、見ることだけが、楽しみかもしれない、、、これからも、静かに応援してゆきますね。

2278310615_021 14b
ナンギラァ~~それにしても、こんなナムギルさんを、もう見れないのかなぁ~~やっぱり、これが좋아해요∼個人の趣向です~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL