のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ 今日は、久しぶりに時間が~~ぽっかり~

今日は、久しぶりに時間が~~ぽっかり~

まとまった時間が、できた、、今日の昼下がり~~~
ホントハね、、見たい映画2本、、ゆきたかったんだけど、、、
テレビの前に座って、午後のワイドショーツイツイ、見ているうちに、腰上げられなくなって。。
今大騒ぎのあの都知事さんの、政治資金の疑惑問題を、ワイワイ~~~
ウゥゥン~~この方の、せこさ<と、、都議会で、どなたかが、、、>もすごいけど、たぶん、こういう方たちが、他にも、いっぱい居るんでしょうね。。。政治家さんたち。。。

勿論、許されないことだけど、、、ホントは、もっともっと、大事なことを、こうやって論じてほしいものですね、、
と言いながら、、、づっと、テレビにくぎづけだったワタシ、、、苦笑。
まだ一年も経っていないんだけど、、、あのせこいやり方で、法案成立!のあの日は、忘れてしまったのかなぁ。。
『○○政治は許さない』は、色あせずに、我が家の、壁に貼られてるんだけどなぁ~~

というわけで、、見たい映画行く時間のがしてしまった~~~
その映画とは、、、『殿、、利息でござる』←ぁ、、タイトルあってるよね、、○コヒトさぁん~~笑~
今週から一日2回上映になっていたから、はやくゆかないと、上映終わってしまいますね。。。

★この頃、つながらないブログが、多くなってしまった、、○コヒトさんちも、、○リツリさんちも、、、なぜだろう?
相変わらず、この頭では、原因は解明できない~~涙~

山法師
先月の絵画教室で描いた山法師・・・5月の山々に、白が、さわやかなこの花を、描きたかった~~
念願かなって、ようやく一輪描けた。
ホントは、大きな画用紙を、白い花で埋め尽くしたいんだけど...とりあえず~~
『真っ白』って、清らかで、、いいなぁ~~

Comment

二回目 観ました(笑)
編集
>、、、『殿、、利息でござる』←ぁ、、タイトルあってるよね

惜しい!『殿、利息でござる!』です。いえ、ほとんど正解^^

そうですね~、ホント、この映画は皆さんに観てもらいたいです。
タイトルや宣伝ポスターから受けるイメージのせいか、ちょっとふざけたコメディーを想像される方が多いのかもしれませんが、ちゃんとした感動モノです!
かといって、時には笑える場面もあります。
実は実話であり、仙台藩を舞台にした慎み深い庶民のお話です。
実は、舛添さんに一番観てもらいたい映画です。
実は、あのスケーターも出ています(みんな知ってる?(笑))。

私は、このスケーターが出てるから観に行きましたが、1回目を観た後、出てなくても観るな~、と思いました。

すみません、思わぬ映画の宣伝をよそのブログでしちゃいましたけど、終わらないうちに、できれば観てくださいね!

ところで、何で繋がらないでしょう、ネット・・・。
うちのブログは繋がるの遅いです^^;
私がやっててもちょっとイライラするんですが、そういうのも関係あるでしょうかねぇ?
2016年06月09日(Thu) 10:02
遅い返信です~(~_~;)
編集
☆マコヒトさん~~

この寂しい路地裏ウリチベ<我が家>に、、、、いつも、ありがとう~~

殿~~殿に、中々会いにゆけない。。。涙。。
もう、そろそろ、終了ですよね...
いつも2か月遅れで、上映するもう一つの映画館に、期待して~~

そうなんですぅ。。
繋がらないブログが、だんだん増えてきてます...
待てど、暮らせど、、、つながらないんですぅ~涙
幸い、自分のところは、今のところ順調です。。が、、いつ何時?!コワイです~

3日に一回くらいしか、あけないからか?、、ホント、全く事情が、分からないこの世界。。
また、にぎわしに来てくださいね。
スケートの若君<殿?>の事も、語ってください。




2016年06月15日(Wed) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL