のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行 ≫ のんべんだらりん、、韓国ドキドキ一人旅~初日~

のんべんだらりん、、韓国ドキドキ一人旅~初日~

韓国旅行・・いつも、何かとお任せで、頼っていたチングの急な事情で一人で旅立つことに~~
<ドキドキの、旅立ち前でしたが、、、、無事終了~~>

金浦空港では、今回私一人という事でお迎えガイドさんと、、タクシーで、ホテルへ~~
金曜日という事で、そう遠くない明洞のホテルに、かなり時間が、かかってしまった。
でも、免税店の立ち寄りがないだけでも、時間節約できてよかった、、、何しろナムギル事務所が、5時半には、クローズだから、、急がなきゃ~~
と、思っていたら、、、ガァァン~~

旅行ケースのカギが無い!!
かばん、ひっくり返してみたけど、ない!!
思いかえしてみると、羽田で、クーラー寒くて、上着を出した時に、失くしたような気がする、、、

ホテルで、鍵やさんに来ていただいて、どうにか、あけることは、できた、、ヤレヤレ、、、

ここで、かなりの時間を、費やしてしまった、、、
<この失敗が、教訓になり、この旅行、、その後無事、過ごせた、、怪我の功名?<イヤ、、違う?(~_~;)>

ナムギルさん事務所訪問?<勝手に~>が、初日の大仕事、、、6時半までは、あいていると、電話で確認<あ、、ワタシが、したのじゃなく、案内してくださる方が、電話してくださった>

カンナムまで、車飛ばして、1時間、、、ものすごい混雑、、、間に合うか??ヒヤヒヤドキドキ、、、
無事到着!
新しい事務所は、カンナムの閑静な所に有りました。
駐車場かかりさんが、2階です~~と、教えてくださった。

が事務所事務所のあるビル2階

エレベーターに、乗りながら、‘ぁ、、このエレベーター、ナムギルさんも、利用してるんだろうナァ~’なんてことを、考えながら、、ドキドキを、沈めて、事務所扉前に~~
そしてインターホンを押すと
②ナムギルさん事務所ドア
<帰りがけに、、写真良いですか?と、、、、‘何もないですよ~と、笑いながらok頂いた>

即座に、女の子が、出てきて下さった。。。即座にドアを閉められた、、覗く暇もなく~<笑>
事前電話で、事務所内は、お見せできないですが~~と、つたえられていた、、この閉めかた、、もしや、ナムギルさん、中に?なぁんて思ったのが、みえた?<笑>、、、『ナムギルさんは、今日は、お仕事です、、、』と。。

たどたどしいハングゴで、ご挨拶したら、「あ、、日本語で、だいじょうぶですよ~」ホッ...

ナムギルさんが、今は、ここに居ない事、、マイエンジェルの撮影は、終わっていないこと、、でも、今日は撮影じゃありません、、と。
新作映画2本の上映公開日は、まだ決まっていない、、と。
ワタシ、、上映時に韓国へ来たいので、大体の事でも教えていただけないか?と、しっこく?聞いてみたけど、、、『正式に決まれば、発表あります、、、』と、だけ。。
決まっていても、ただのファンである私に、教えてくれるわけないよなぁ~と、、、。

帰り際に、丁重に「なにも出来なくて、申し訳ないです」と、、
ほんの2,3分のやり取りだったけど、、手渡したささやかなプレゼントも、「必ず、ナムギルさんに、お渡しします」と、言っていただけて、とても優しい応対に、心熱くなりながら、、
これで、今回の旅の目的一つは、かなえられた~~と、ここで、終わっても、よい!と、思うほど、満たされた気分で、事務所を、後にした。。

この無理なお願いを、引き受けてくださった、優しいキムガイドさんの、関係者さんに、何よりも感謝~~
そして、お仕事終えて、駆けつけて下さったキムガイドさんと、ホテルそばの、韓国シクタンへ~~

Comment

No title
編集
韓国へ お出かけだったのですね(^-^)
いいな〜〜 ♪
ファンミの上映会に、お出かけになりますか ?
水曜日ではないので、今回は我慢です(≧∇≦)

韓国のお話の続き、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年07月01日(Fri) 13:48
上映会は、ワタシも、、不参加です∼(~_~;)
編集
☆すみれさん~~

一人旅でしたが、、、それゆえ?頼りなさ、この上ない、、笑、、とても、親切にしていただきました。

ナムギルさん、事務所の応対が、とても、よかったので、、ますますナムギルさん応援度増しました~~笑~

中々続きが、書けませんが、、よたよたと、綴ります...
この頃、日本語文章力さえも、おぼつかなくて、、、苦笑
せめて、ぼけぼけ写真で、お伝えしたいと思っています。
待っていてください。
2016年07月04日(Mon) 19:26
ほほえみの御仏
編集
kikiさん こんにちは。
先日は失礼いたしました。韓国にいらしていたそうで、良いご旅行になられたことと思います。とりあえず事務所訪問は成功だったんですね。良かった~。

先日書いた中身はまた後日として、昨日国立博物館に行って来ました。韓国から国宝78号の半跏思惟像が来ています。奈良中宮寺の半跏思惟像と二体展示されている「ほほえみの御仏」展 東京の前はソウルの博物館で同じ展示があったそうです。

素晴らしい仏さまでした~。なんとも言えない良いお顔の。中宮寺さんの像は以前にも拝見していますが、前から、横から後ろからも見られるのは、初めてですね。猛暑の中行った甲斐がありました。ソウルの中央博物館は入館者数が世界で9番目に多い立派な博物館なのだそうです。

大昔に韓国を訪問したとき(親善訪問に混ぜてもらって行ったのでした。)石窟庵や仏国寺、慶州の古墳公園などには行ったのですが、他にも色々見どころがあるのでしょうね。行きたくなりました。

今年見た映画を数えてみたら12本でした~。ナムギル君の映画ダブって見たのは入っていません。素晴らしかったものもありました。また感想書かせてもらいますね。
また飛ばしてしまわないよう、このへんで送ります。
2016年07月05日(Tue) 16:44
流石~~見識深いです^~
編集
☆ともこっぺさん

良いものを、見られたんですね。。。
いつも、とても深い見識、、勉強になります。
やはり、地理的に、いろいろ見られるところは、いいですよね!って言っても、、ワタシ
はたして都会に住んでいても、そういう事出来るかは、???ですぅ。。。
という事は、、居住地域関係なく、、その人の興味の奥深さの違いかも、、
ですね~~笑・笑

映画の話も、書いてくださいね。
色々、教えてくださいね。。。

韓国旅行、続きを書こうと思いながら、、なんだか、、記憶が、あいまいで、、、
すすみません~~(-_-;)
その時は、きちんと覚えておこうと、おもったことが、、日がたつと、抜けてます~~
<やっぱり、メモメモですね、、、難しいことは...>
2016年07月05日(Tue) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL