のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行 ≫ のんべんだらりン、ドキドキ韓国一人旅~初日夜は~

のんべんだらりン、ドキドキ韓国一人旅~初日夜は~

今回の旅は、一人という事で、沢山の方に、色々優しさを、いただいた。
同行予定だったkさん、日本から、応援していただいたし...

ナムギルさん事務所から、帰ってホテル近くの韓国○社<この会社の方が、ナムギル事務所案内してくださった>で、キムガイドさんと待ち合わせ~~お仕事終わって駆けつけてくださったキムさんと、近くのシクタンへ。。。

①麺のおいしいお店一日目夜
ネンミョンが、食べたいとリクエストして、連れて行ってもらったお店・・宿泊ホテルすぐそば...

ネンミョンビビン
辛いネンミョン大好きだけど、、白菜キムチもカクテキも美味しくて、、おまけにマンドゥ↓も、美味しくて、メインのネンミョンは、残してしまった。。

マンドゥ
マンドウ<餃子>、日本の餃子の3倍はある、、
とても美味しくて、こちらは、一人前3個、完食~^^

いつも、優しいキムガイドさんのおかげで、今回の旅の初日は、つつがなく~~~
明日は、楽しみな、アンドンツアー、、朝7時出発~~早く寝なければと、おもいながら、テレビのドラマ<どんなに、遅い時間も、やってるんですね>、、ソンヘギョちゃんの、ドラマ、やっていたね、、今韓国で一番人気という、ソン ジュンギ君が、共演だった、、、
しかし~~~ワタシの韓国語能力では、字幕なしでは、理解不能~~<涙>

でも、韓国のテレビ、たのしいぃぃ~コマーシャルに、有名俳優さんが、いっぱい出てきて、言葉分からなくても、、それだけでも、満たされた~~ミーハーの極みです~~笑

いよいよ明日は、本命の世界遺産の両班の村へ~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL