のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行 ≫ のんべんだらりんドキドキ韓国一人旅~最終日。。ナムギルペンさんと~

のんべんだらりんドキドキ韓国一人旅~最終日。。ナムギルペンさんと~

午後の便で、日本へ帰る前の数時間を、イルボンナムギルペンFちゃんが、お付き合いくださった。
今回同行できなかった、kさんが、連絡とって、下さった。
ラインなる最先端の情報手段を持たない私だけど、恩恵にあずかって、家族旅行中のFちゃんと、楽しいひと時を、過ごせた、、、カムサハミダ~~Fちゃん、kさん~~

明洞大聖堂近くで、会いました。
この大聖堂近くなら、もう行くところは、一つでしょ、、、笑
ゴヌゥの隠れ家...「ナップン ナムジャ」ファンのメッカ??
1ゴヌゥの隠れ家
この時期は、つたに覆われてる隠れ家

2ゴヌゥの隠れ家
何度ここを訪れても、胸がキュンキュン、、、この煉瓦の階段を、ナムギルさんは、どのくらい上がったり、降りたりしたんだろう~~ゴヌゥは、永遠です~~~
まして、今回は、誰かが、また住まわれるんだろうか?入口のドアが、新しくなっていた、、もしや、ゴヌゥが帰ってくる??
と、ひととき、、、空想の世界を、さまよってしまった。。。

~カンジャンケジャンのお店  ふうちゃんと、お嬢さん3人で
カンジャンケジャンのおいしいお店...カンジャンケジャン写真じゃなくて、チャプチェ写真しか取れていない~(~_~;)
11時から開店だけど、、、優しいお店の方の計らいで、時間前にお店に、いれていただいて、ナムギル談義...韓流歴長いFちゃん、、、いろんな点で、視点が、重なるのは、うれしい、、尽きぬ語らい、、
楽しい時間、ありがとうございました(^-^)/

今回の旅のタイトルを「韓国一人旅」なんて、たいそうにつけたけど、、いろんな方に、お世話になって、ホントは、一人じゃない旅でした~~
四国松山のアンドンツアーの3人さん、、キムガイドさん、、ソンセンニm、、明洞地下のバッグやのおばちゃん、、ナムギルペンFちゃん、、
あ、、忘れてはいけない、ナムギル事務所のチョウさん、、、本当に、ほんとうにありがとうございました。
一人寂しいと思ったソウルも、心豊かな旅になりました。

そして、今回同行できなかったkさん、、色々、お世話になりました。

拙い、旅の記録、、イルタン マジマッキミダ~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL