のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ めまぐるしい一週間~息抜きのライブ~

めまぐるしい一週間~息抜きのライブ~

久々のkazuさんライブ~
真夏のサーキットイベント『HOMETOWN -○○no○○iya KAIWAI-』、バンド大好き友と、3人で、楽しんできました。
.8.12宇都宮界隈~2016

一日中のイベント,,kazu4さんの出番はなんと、ラスト、おおとり、、<笑>、、
会場3か所巡りながら、、途中で、ランチしたり、おちゃしたり、、
で、お茶は,kazuさんのお店が営業してるらしいから、行ってみましょう~~と。。。「kazuさんは、出演者だから、いないだろうけど、、、」と、、、
なんと、ちゃんと、お店でお仕事してるじゃないですか~~~
「ダイジョウブ?練習しないで<笑>」と、心配症の友が、声掛けしたら、、苦笑い、、チョット、お疲れモードでした~ま、kazuさんふぁんで、人気のお店だから、仕方ないけどね。
ワタシ「お皿洗い位なら、手伝えるから...申し付けて」。。。何と、主婦的発言。。。(~_~;)

で、8時45分出番のラストの会場に、駆けつけると、、
昼間のkazuさんとは、大違いの元気溌剌ギター弾くkazuさんの姿、、↑
ノリノリkazuさん映像・・ツイッターから、いただきました~
盛況でした~~よかった!この地元界隈のバンドさんが会するサーキットイベントは、初の試みらしい。
新曲もリリースされて、ますますご活躍の様子、、、ファンは、うれしいです。

2足のわらじで、本当に、大変でしょう、、その上家庭も持たれて、、<ぁ、これは、元気の素?>
でも、この町の活性化のためにも、がんばれ!!と、陰で応援してるからね~~

チョット、暑さが和らいだ夏の日、、、お盆前休暇で、全員集合した家族の、おさんどんに、疲れた体も、少し和らいだ一日でした。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL