のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPキム・ナムギル ≫ キム ナムギルさん愛<笑>6年...

キム ナムギルさん愛<笑>6年...

あの夢中な日々が、懐かしい~~~
と言っても、ナムギルさん愛が、薄れたわけじゃない、、、

どかぁんと、墜ちた『ピダムと、ゴヌゥ』、、、、あの頃のナムギルさんが、少しづつ薄れているのは、悲しいが、、
いや、ナムギルさんが、成長されている、、という事でしょう。

随分前にギルボッから届いた「広報誌」も、なぜか、、、新鮮味を、感じなくて、、これは編集者の責任でしょう!
このところの話題は、ナムギルさんが、関わる「NPO」のことばかり、、、みたい、、、<ネット検索しなくなったので、エラそうには言えない~~(~_~;)>
映画俳優としての道を、着実に歩んでるナムギルさんの事を、沢山のせてほしかった~~というのが、、私の願い。。

私の心の中にあるキム・ナムギルを、大事に、温めてゆくだけの今日この頃。。。
ナムギルさん主役<ですよね?!>の映画2本は、いつ、日本で、上映されるんだろう~~~韓国上映さえ、まだ決定していないんだから、、想像もできないが、、、。

~さわやかですね
爽やかナムギルさん~~どこぞから、いただいてきました~~違反?なら、、即削除します~~

そういいながら、、この頃映画館から、足が、遠のいているワタシ、、
何本観たい映画、見逃してることか、、、いま観たい映画「シン ゴジラ」、、ずいぶん上映が延長されてるというんだけど、、はたして観に行けるか?!
<ちょっと、つらい映画?!とも聞いているので、、躊躇している、、>

昨夜、なにげにテレビ点けてみた「かぁべぇ」・・・こんなに泣きながら<家で>観た映画、最近はなかった。。
戦争テーマ、、今までなら、過去と思ってみて涙流しただろうが、、去年のあの日以来、、これは、もしかして起るかも知れない「未来?」!そんな日が来てはイケナイ!と、打ち消しながら、、涙が、とまらなかった。
ぜったいに、いけない!!!~~~叫び続けなければ、、、この映画を、作って下さった高齢の監督さんの、思いを、大事にしなきゃ~。

Comment

母べえ、観ました~
編集
kikiさまv-10

久しぶりのコメです。すみません。
私も、何気に「母べえ」観ました。
前にも観ているのだけど、‘戦前の足音’が聞こえるような、
今だからか、胸に迫りました。

平和ボケでいいやん、と思います。平和が一番ですv-221

さて、ギルさま。「殺人者の~」公開はいつなんでしょう。
早く観たいものです。俳優キムナムギルをたくさんみたいですよね。

また、胸キュンになりたい。日本のファンをほっておかないでと。
2016年09月06日(Tue) 11:01
有難う~^^
編集
☆けいさん~~

寂しい路地裏へ、、、ようこその、お運びを、、、<笑>
~この頃、落語を聞く日々が、続いています<余談>~

同じ映画観ていた!とうい書き込み、、うれしいです。

>平和ボケでいいやん、と思います。平和が一番です

穏やかが、何より、ですね。

それにしても、吉永小百合さんは、美しい~~内面から醸し出される美が、歳と、重なって益々磨きがかかってるような。。。
美しいものは、観るものの癒しになります。
演技が、うまい上手くないは、別として、、、やはり本ものの映画俳優さんですね。

目指してほしいですね!ナムギルさんも~~~




2016年09月07日(Wed) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL