のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ 昨夜の夢~ナムギルさんと一緒に~

昨夜の夢~ナムギルさんと一緒に~

このところの、大雨に、以前ソウルで買い求め、お宝のように、大事にしまっておいたたナンギル傘<남길 우상우산/ナムギルウサン>
2.jpg
を、使っていたからか、、昨夜は、とても楽しいナムギルさんと、一緒にいる夢を、見た~(^-^)/

なんと、、ナムギルさんとペアで、テニスの試合に、出ている、、、私、取るべき簡単なボールを見逃しても、後ろで、ナムギルさんが、難なく打ち返してくれる、、、
そのカッコいいナムギルさんの、姿が、見ていたくて、私は、何度も、何度も、ボールを、見逃す~~~
そんな楽しい夢。。。

そのナムギルさんの笑顔は、こんな笑顔↓
<この写真、勝手にチャプチエした写真、、、違反なら、即削除(~_~;)>
白いスーツ

P1030460.jpg
この夢は、いつまでも、記憶しておきたいから、ここに残そうっ~~と。。。笑

ホントハ、昨日は、ちょっといやな一日だったのに、、、こんないい夢を、見られたのは、ナムギルさんが、やはり私の
心のいやし、、、この頃、、少し遠ざかっていたナムギルさんが、私の中で、また大きく広がった。

ぁ、、、なぜか、その後わが家にいるナムギルさん、、、リビングの写真に『김 남길/キムナムギル』と、悪戯っぽく笑いながら、マジックでサインを、している...そこで夢は、終わった~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL