のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPキムナムギル ≫ いやされながら~棘花?に~~

いやされながら~棘花?に~~

今日は、私には、いろいろと、思いがよみがえる日~笑~

昨日の夢の続きを、見るように、、、
久しぶりに、「ナップンナムジャ」主題歌を、聴きながら雨の中を、車走らせた。。。

『棘花/가시꽃/カシコ』

君の瞳に 僕が映る時
愛してると 言ってやりたくて
君の手が かすめて通れば
この胸に 抱き寄せたい

日に日にのびてゆく 
俺の棘が 君を傷つけ
隠そうと 必死でも
向き合えば 涙を見せてしまう

辛く君を 引き離しても
いつも心に 居座って
止められない この愛は
まだ君を 手放さない

君の香りが 残るから
まだ 忘れられない
君の涙を 感じては
こうやって 苦しむんだ

いつも君の周りを うろついて
俺の棘が君を傷つけ
隠そうと必死でも
向き合えば涙を見せてしまう

辛く君を 引き離しても
いつも心に 居座って
止められない この愛は
まだ君を 手放さない

追憶だと だましてでも
そう 忘れたかった
君に何でもしてやれるが
手放しては やれない

恋しくて こんなに恋しくて
手に入らない君を 愛してしまう
辛く君を引き放しても
いつも心に 居座って

止められない この愛は
まだ 君を手放せない


心に沁みてゆきました...

長くみていなかった『ナップン ナムジャ/나쁜남자』<悪い男!ゴヌゥ・・なんぎら~~>
この歌流れると、、、やっぱり、ナップンナムジャですね~赤黒ではない、、、5話の冒頭、、、この歌と、ゴヌゥが重なる、、、
こんな日は、ゆっくり鑑賞しましょう~~ナンギラを~~
モネをほんろう3


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL