のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPキム・ナムギル ≫ ナムギルさん映画『無頼漢』を、見てのチングの評価~^^

ナムギルさん映画『無頼漢』を、見てのチングの評価~^^

ナムギルさん映画『マイエンジェル<ある日?>』の公開が延期されたと、久々にパソコン開いて、知りました。
今、韓国は、政治的事情で、いろいろと、大変ですね。

この悪影響が、エンタメ界にでないことを、今は祈るだけです。
それにしても、『マイエンジェル』は、はやい公開だなぁ~と、、、、
その前に撮影された『殺人者の記憶法』は、いまだ公開情報が、挙がっていませんよね?!
何しろ、情報が、疎いワタシ、、、見逃してるのかなぁ?
<『パンドラ』は、12月公開ですね、、、原発事故を5年前、経験して、いまだに放射能の影響を、気にしながら
びくびくしてる、東の人間<いや、日本中が>には、この映画、ちょっと、つらいですね...>

何日か前wowowで「無頼漢」が、放映されたそうです。1 無頼漢



それを観た友人が、ナムギルさん演技に、感動したそうです、、、カッコいい~~と絶賛してくれました。
しかし、、、なんとも不可解な終わりかただったそうで、今日結末聞かれました、、、
で、、私は、口で話すよりDVD貸します~~と。。。
あの衝撃的なラスト辺りが、切れていたとは...??!!<ドヨンちゃんに刺されるシーン以後、、プッツン、>

ナムギルさん評価が、はなまるで、有頂天の今夜のワタシです~~^^
やはり、これは、日本でも劇場公開してもらいたいです。

Comment

ラストがカットですか(-_-;)
編集
kikiさま🎵

お久しぶりです❗ムレハン(無頼漢)、
WOWOWでやったんですね👏
しかし、ラストがカット(-_-;)

それでも、お友だちはギルを誉めてくれたんですね👏
ムレハン、大好きです❗

ソウルまでご一緒させていただいて、
観ましたが、ハングルわからないのに、
ゾクゾクっとコーフン🍀

東京では10回くらい観に行きました🙇

明日からソウルに行きますが、三本ある未公開の
ギルの映画は公開前で、ちょっと残念です❗

また、一緒にソウルに行きたいです❤宜しくお願い致します🙇
2016年11月05日(Sat) 21:40
おかえりなさい~かな?笑
編集
☆けいさん~~

今頃のコメント返し、、申し訳ありません。。。

けいさんが、この旅行中、春川<チュンチョン>に行かれると、お聞きして、とても懐かしく、初めて行った韓国旅を、思い出していました。

何を、おいても、『冬ソナタ』舞台、春川を、歩きたい~~それしか考えていなかった初めての韓国旅...


ドラマ世界のような雪のナミソム、、、メコセタイア<デいいのかな?>の並木道、、感激いっぱいでした、、が、、、ただ、歩行者天国のような<冬ソナ人気絶頂時でしたから>並木道は、ちょっと、残念で、、いつか、ドラマの中のような、人ひとり歩いていないあの並木道を、歩きたい~~と、、、、。
また、旅のお話し、書いてください。

ナムギルさんの、映画試写会ツアーが、告知されましたね。。。
映画が、『パンドラ』で、なければ、、、、ゆきたかったかも?!と、思うワタシです。
日本人にとっては、まだ終わっていない<永遠の課題>、原発事故題材の映画は、余りに、生々しく、つらいですよね。。。
この映画を、見た方、、、どんな捉え方するのかしら?、、、、聞きたい気持ちも、あります。

『福島』を、思うと、今も、胸が痛いです。
その福島で、ソーシャルワーカーとして、働く、一緒に活動した元ボランティアの若い知人、、その活動に、アタマが、下がります。
<有言実行、、、素晴らしい~>

と、、話が、横道にそれました。

色々と、思う今年の秋です。
2016年11月16日(Wed) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL