のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ 2017 ~初かきこみ~

2017 ~初かきこみ~

2017年もあけて9日~~なんと早い。。。

今年こそは、まめに書いてゆこう~~
マイ日記もつけよう~と、勢い込んでいたけど、、何もしないまま9日経過~~~~~~~

今年のお正月、おせち
<一応お正月らしく、、、とっくに終わった?!(~_~;)>

今年の干支・酉に取りにちなんで?お土産の名古屋名物・鳥手羽先も、くわえて~
12017 お正月2

お正月
今年のおせち、、いつもと変わらず○十年続けてきたありふれたおせちです~~
でも今年は、少しだけ変化あり...

初めて、ミキサーを回して<はんぺん>伊達巻を、つくりました。
好評を、はくした。。(^-^)/
2つ目は、去年11月から、お取り寄せ始めたオーガニックお野菜で、つくったお煮しめ・・・本当に美味しいと、家族から称賛された。。。やはり、料理は、腕ではなく素材ですね<笑>

まずは、食い気で始めました~

今年もよろしくお願いします。

一か月放置していたら、へんなコマーシャルが、貼りついていました。
これで、消えてくれること、願って!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL