のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ 3月~雛の季節、、、そして忘れてはならない月~

3月~雛の季節、、、そして忘れてはならない月~

我が家の雛たち∼ひっそりとひな祭り~
ひな祭り

折り紙木製の
上の写真の折り紙<木>のお雛様、、拡大バージョン
お知り合いの御嬢さんが折られたものです。
手のひらに乗る可愛い雛~~一回り小さいのも、折られていました~いとおしくなりますね~どんだけ器用な方?!
込めた思いが、伝わる雛..

今年も3月が、やってきました...
3月は、私のセンイル、、、そしてナムギルさんのセンイル、、、と、浮かれそうになる月だけど、、
あの6年前を、忘れてはならない、、、どんなに歳月が経とうと~~

Comment

可愛らしいお雛様~(^.^)
編集
いち日早いですが、センイルチュッカハムニダ~!!
今、ちょっと調べました(^o^)/
ナムギルさんもお誕生日なんですね♪
そして、kikiさんは長谷川博己さんと同じ日、でしたよね^^

そして、3月11日、忘れられない日、忘れてはいけない日です。
春に向けて心ウキウキするはずの時に、あんな悲しい出来事が
起きるなんて、未だに、出来れば夢であって欲しいと願わずに
いられません。
普段、何も出来てない私は、せめて11日は被災地の皆さんの事を
考えて、祈る日だと決めています。
可愛いお雛様たちも、東北のことを想っていらっしゃるのではないでしょうか。
2017年03月06日(Mon) 14:24
○○歳になりました~
編集
マコヒトさん~~
お祝い書き込み、ありがとう~~
凄い年齢になりました...しみじみ。。

春の始まる、うきうき3月に、生まれてきて嬉しい~~と、いつも思っていました。
でも、、3月は、いろいろと、思いもかけないことが、起る<起った>月なんですね。
考えさせてもらえる月になりました。

マコヒトさんと、同じく私も11日は、被災地に思いを向けて、考え、祈る一日にしたいです。

そうそう、長谷川さんは、今日誕生日です。
彼は、だれと祝ってるんでしょう?<当然、あの方?笑>

ナムギルさんの誕生日も、もうすぐです。
メッセージを、送ろうと思いながら、受付してるファンクラブには、もう間に合いません。。
メッセ―ジ少しは、書いてるんだけど、、、

あぁぁぁ手紙の宛先が、、わからない。。。

この間までの住所は、ちゃんとメモしてたのに、、移転先のナムギルさん新事務所アドレス、、、わからない。。。
マコヒトさんは、かの君に、お誕生日プレゼント、送りました?
いつも、楽しい発想をして贈り物にするマコヒトさん~~私もナムギルさんが、クスッと笑ってくれる何かを!送りたいんだけど...
2017年03月07日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL