のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP趣味 ≫ 3月のケーキ教室~もうすぐ春ですね~♪♪

3月のケーキ教室~もうすぐ春ですね~♪♪

春が往ったり来たりの3月...
今年は、格別にその感が、強いですね~

部屋の片隅に桜を、咲かせました...“春よ来い~はぁやく来い~”
とチューリップ桜
<今月の花 彼岸桜・チューリップ>

今月のケーキ
イチゴムースのアレンジ版?
スポンジケーキを敷いてイチゴ・ヨーグルトトッピング
1イチゴムース 

今月のお昼ごはん

あさりと、菜の花トマトソース

あさりと菜の花のペンネ

レンコンのからしマヨネーズ

一夜漬け白菜の擦り胡麻酢和え
<余った白菜のアンチョコ和え物>

菜の花煮びたし

12年目に、入ったこのケーキ教室、、、
この時期には、必ず苺ムース、、(~_~;)目先を変えるだけの、能のないレシピ、、
マンネリ化~~マンネリ化~~だけど、皆さん、初めてのように、嬉々として作って、食べてくれて~~感謝!
ワタシは、このお昼ごはんのメニューに、ぐるぐると頭を、回して、、○ケ防止~~感謝、感謝。
スィトピー如雨露の花 アルストロメディア 






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL