のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ 春の夜のギター弾き語りライブ~kazuさん~

春の夜のギター弾き語りライブ~kazuさん~

さむ~~い真冬が、戻ってきたような一昨夜・・・
今回で3度目のkazuさんのアコギ弾き語りライブ~

やはり一人は慣れないんでしょうかね、、kazuさん~~
この日が、誕生日と言うバンドメンバーさんを、客席に呼びかけて話し、、、バースデープレゼントに彼の好きな曲を歌ったり、、、えぇぇ~~200人のファンは、それは、いらないかも?!ご自分のことを、語ってよ!?<笑>

始めて、日本語歌詞の曲を、聞きました...新鮮でした~~
デモ、ご本人的には、やはり、いつものバンド音楽が、良いみたい、、慣れた曲を、歌いたかったみたいですね。
ワタシは、至近距離で、ギター弾く手元もじっくりと眺められて、、、よかった、よかった!

この日のいでたちは、アコギという事で、、ウエスタンハット<のようなツバの広いハット>、、カントリーナンバーも、織り交ぜて、、、30分という短い時間でしたが、、堪能させてもらえました~~
゛3月は、別れの季節、、センチになる季節ですね??~゛に、一緒行った友人は、
゛ないです~゛
スルーされてました・・・それないよね~~(~_~;)

あ、、センチという言葉は、秋の言葉<季語~笑~>、、
と、心で、おもいながら、、、デモ、言葉知らない私も、、、出てこない、、なんと表現するのかな~~???
と、アフターライブ時間、、そこに花が咲きました...
<本読まなきゃ、アカンね~>

写真禁止じゃなかったけど、、さすが、、イス席で、それは、できなかった、、ザンネン~~
替わりに??
昨年から売り出されているkazuさんカフェオリジナル『ビスコッティ』を、紹介します~笑~

マツガミネのビスコッティ
この手のお菓子は、あまり食べない私ですが、、このチョコとレーズンたっぷりのビスコッティは、とても美味しい...ワタシ好み~笑~バターを使わないで、えごま油使用が、好みに合ったのかも...。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL