のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ こんな時期ですが~観てきました~キム・ナムギルさんの「어느날/ オヌナル /ある日」~

こんな時期ですが~観てきました~キム・ナムギルさんの「어느날/ オヌナル /ある日」~

映画が観たい~の一心で、飛びました。。
日本で、うるさく言われている、この時期に...

でも、韓国<ソウル>は、いつもと変わりなく、明洞も、北村も、観光客で、大賑わいでした...
早く、この騒ぎが、終結してくれることを、祈りながら~~

ナムギルさん映画「어느날/ オヌナル /ある日」・・・素晴らしい映画でした。
私の中では、ナムギルさん映画で、一番心に深く残る映画になりました。

字幕なしでも、内容は理解できましたし、、<2度めは、、より深く理解できた>ナムギルさんの表情えんぎの素晴らしさ、、映画一作ごとに、ドンドン演技の幅が広がってる~と、、、素人の私ですらも、感じました。
以前のギラギラしたナムギルめ力から抑えた感情表現が、本当に、素晴らしかったです。
<フワフワしたラブストーリーじゃないから、よけいに、素晴らしかった!>

<言葉がわからない分、この映画の伝えたいことが、より響いた感がある、、、そして言葉がわからない分、ちょっとあれ??って、疑問に思う部分もありましたが、、、これは日本上映の折に確認するのを、楽しみに。。。>

運よく<同行お願いしたキムさんと、チングのおかげで>帰国の日に、舞台あいさつも、2か所回ることができました~京畿道<タントン/탕통>CGV~
舞台挨拶タントン4.15日 bb

~~タントンの舞台挨拶「어느날」チャン ウヒと bb
<相変わらずのボケボケ7写真です>
生ナムギルさんは、映画とは、がらりと変わり、、少年のような<なんだか、若返ってました~笑>雰囲気でした。
この映画の入りが、あまりよくない<小作品、、予想していたとは言え、、??>ことで、皆さん広報してください、、と、挨拶されていたような<ご一緒したキムさんの解説>...

チャン ウヒさん、映画のなかと同じくきらきらと輝いてました。
これから、ますます目が放せない女優さんですね。

幸いにも、この映画、7月には日本でも、公開されますね。。
都会だけじゃなく、地方の劇場でも、上映される位、観客動員期待したいですね~~

ナムペンさん、よろしくね!!
ナムギルファンじゃなくても、必見映画です。
ナムギルさん、好き!じゃない方も、堪能出来ると思います。
観て損は無いと思います。。。笑。。

単館系の映画、、、づっと、づっと、心に残る映画になるような気がします。
私の一番好きな分野の映画でした。

Comment

お久しぶりです。
編集
kikiさん 今晩は。
ご無沙汰しておりました。今日はナムギル君来日されましたね。元気そうでちょっと安心しました。
韓国で映画を見て来られ、舞台挨拶にもいらして羨ましいです。

映画とてもお気に召したんですね。 私も色々記事を見る限りですが、好きな一本になりそうです。観客動員数は伸びないようですが、、、。この監督の映画は一部の人にしか受けないようですね。韓国の人々の好みではないのでしょうか・?
幸い日本公開の日も決まり、DVDもでることでしょうから愛蔵版になりますね。

先日ネットでやっとパンドラの字幕付きを見ることが出来ました。一応通しで視聴はしていましたが、やっぱり字幕は有難いです。
この映画は日本公開は無いのでしょうね。やはり。DVDもでるのかな?という感じですが、本当は日本人こそちゃんと見て考えないと~とおもいます。

明日はいよいよファンミですね。私は大阪は行かれないので、火曜日までお預けです。
元気な姿を見て次のお仕事のはなしがきけるとよいなと思っています。kikiさんは大阪もいらっしゃるのかな?体調万全で参加いたしましょう。ではまた~。

2017年04月22日(Sat) 23:47
私も大宮のみです~
編集
☆ともこっぺさん~~

お久しぶりです。
今日大阪公演でしたね~(~_~;)

さっき大阪に行かれたナムギルペンさんから、お知らせ受けて、、あ、あ、あ今日だった!と...
自分が参加する火曜日しか、アタマになかったみたい、、、苦笑

来日写真など、アップされてるんですね。。。

大宮で、ともこっぺさん、お見かけできれば、いいなぁ~~でも、私は、すごいばば、なので、、、やはり恥ずかしいです。
座席は、かなり後列です~~
でも、生声が聴けるだけでも、幸せ~~かと?!笑

「ある日」は、いわゆる単館系の小作品でしょうか。。。
ワタシは、この監督さんのことを、あまり知らないのですが<イエイエほかの監督さんも、あまり、、、です~笑~>、、お客さんの入りはよくないと、明洞で、感じました。
舞台挨拶に行った、京畿道<郊外>でも、ご本人さんたちが見えるというのに、
かなりすいてました~~

この映画は、日本でのほうがヒットするんじゃないかと...
↓にアップしたチラシでもわかるように、ナムギルさんが、普通にスーツ着て
普通に<やくざとか、、、復習者とかじゃなく>演じられてるのが、私は気に入りました。
日本でヒットして、各地で公開されたら、うれしいなぁ~~と、おもいますが。

「パンドラ」字幕付きDVD見られたんですね。。。
ワタシ、いまひとつ勇気がないかも?!
やはり、あの原発被災地に近い距離に、親しいもの7いるという事で、まだ気持ちが落ち着かないのかもしれないです。

ここのところの、心ない大臣の発言、、子供<先生>の、避難者へのいじめのニュースきくと、本当に、心が痛くなります。
苦しんでる人に、追い打ちをかけるような発言、、、どうして、こういう方が、復興大臣なのかと、、、子供のいじめ以上に、ひどいと思わずには、いられません。

ナムギルさんの生の声も聴いてみたいです。。。

この路地裏、いらして下さって、本当に、ありがとう~~思いを共有できる方に、こうしてお話しできて、うれしいです。
2017年04月23日(Sun) 17:43
言い残し~笑~
編集
「ある日」が、メロ映画じゃないというのが、とてもよかった~~と、思っていたら、、、

ナムギルペンさんブログでアップしてくれたインタビュー記事に・・・
ナムギルさんも「2人の関係を、メロに見せないようにした、、、」と言うようなことを、言っていた。

合致して嬉しい~~

やはり、ナムギルさん、映画を沢山撮る中で、ものすごい成長<エラそうで、、スミマセン>されたなぁ~~と、おもいました。

韓流お仲間。。。「あの色気が、どうも、、、、」と、言われたことがある、、
悪口ではなく、、感想、、、
でも、この映画を、見てほしい!さらりとしたナムギルさんが、みられる、、、
2017年04月23日(Sun) 18:06
こんばんは。
編集
kikiさん、早速にお返事いただいて嬉しいです。

今頃は皆さん盛り上がっていることでしょうね。(参加できないので時間のチェックはしていないんですが。)このところのインタビューで体調心配でしたので、元気で来日してくれただけで良かった~と安堵しています。

「ある日」メローなら、ありきたりだったかもしれませんね。早く映画館でじっくり見たいものです。成長、されているのでしょうがご本人はまだまだ満足されていないんですね。演技に関してだけは、本当に欲張り。(笑)でも身体壊すほど思いつめないで欲しいです。心配しますよ~!

何はともあれ火曜日には生のナムギル君に会えますね。ソワソワです。席は18列でした。たまには神席なんていつも期待しますけれど、虚しく終わります。でも、ましな方ですね。きっと。次の日がたまたま去年から取っていた劇団新感線の舞台なので(危うくかさなるところでした)泊まりです。(ちょっと離れたお安い所に)

もう明後日~。元気なお姿を見、声が聴けますね。こちらも元気でいかなくては。
次のお仕事の話が聞きたいです。良いお仕事して欲しいです。

では火曜日、楽しみましょう。♡
2017年04月23日(Sun) 20:48
あの空間に~
編集
☆ともこっぺさん~~
いらしたんですね。。
お互いに、キムナムギルさんを、かんじながら、、、笑

今回、、なんだか少年のようなナムギルさんでしたね~~

やっぱり彼は、早口~~おしゃべり~~まったく韓国語理解できず、、、こういう時、本当に悲しくなります、、、苦笑

↑ チョット言いたい放題?、書きました。。。

「ある日」本当にたくさんの人に見てもらって、ヒットさせて、ナムギルさんを喜ばせたいです~~~
2017年04月28日(Fri) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL