のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ サヨナラ イツカ~又会いましょう~ 언젠가또 만나요~と...続く?笑

サヨナラ イツカ~又会いましょう~ 언젠가또 만나요~と...続く?笑

キム ナムギルさん~~
このざわざわとした大変な時に、来日公演有難う~
素敵なショーを、有難う~~
そして、無事帰国、、よかったです~~

25日という、なんか不安な日に、東京<大宮公演>、、ちょっとドキドキしましたが、ナムギルさんは、元気に、とても若返った姿を、見せてくれました。

少年のようにはしゃぐナムギルさん、、、いま、お仕事がとても順調に行っていることがうかがえました。
映画俳優のが、ドンドン開けて行ってるんですね

『ある日・어느날』の宣伝も、しっかりされていました。
日本で、ヒットすることを、とても期待していましたね。。。嬉しいです~

あ、、、、、そうしたら、、もう少しこの「ある日」のお話し<撮影秘話など>、もっともっと聞かせて欲しかったですね。
もう、ハ○ モ○、タ○タ○話は、いいかなぁ~~
お仕事のお話しもっと、聞かせてほしかった、、。本当のファンサービスは、それかな~~~と、おもいました。
   <個人の意見です~笑~>
今度お会いするとき、、、何時だろう??会ったばかりなのに、その日が、待ち遠しい...映画話、、演技話いっぱい聞かせてね、、ナムギルッシィ!

☆私は、やっぱり「愛しては、だめなのか~♪/사랑하면 안되니~」が、好きこのメロディが流れると、ナムギルさんに墜ちた日が、蘇り、、懐かしさで、胸がいっぱいになった。。。

ピダム6


김낭길씨 또 만나고 싶어요 キムナムギルッシィ ト マンナゴシポヨ
キムナムギルさん 又会いたいです

가다리껬습니다 キダリッケ スミダ
待ってます

ナムギルさんに会うたびに、、ぁ、韓国語勉強頑張ろう~と思う、、、でもすぐ忘れてしまう。。
今度こそ!こんどこそ~절대로!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL