のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ やっぱり、、勝てません(~_~;)~~寄る年なみには~~

やっぱり、、勝てません(~_~;)~~寄る年なみには~~

ようやく、我が家のゴールデンウィークが、終わりました~~

始まりは、ルンルン、、、途中風邪で、ダウン、、後半は、ひたすら家族貢献<?>...

近年にないひどい風邪を、ひきました<インフルエンザでは、ない...>だらだらと、今も、まだ、、かぜっけは抜けていません~~涙~
これは、もう、、とし、、という事、なんですね。

若い人<わが身からすると...>に、付き合ってはしゃぎ過ぎたのかもしれません。。ほどほどにしないと。。。
もう、そういう年齢に達して、しまったのだと、、、実感!カナシイ...けど、、。

中々、日常に、戻れないまま、、ここに来て、取り戻そうと、してます~笑~

Comment

ゆるゆると、ね^^
編集
kikiさん、風邪の経過はいかがでしょうか。

風邪も症状によりいろいろですが、私の周りでは喉が痛くてしょうがない人、
多かったです。私もそうでした。
ひと頃は唾を飲みこむのにも決心が必要なくらいで、これは何か悪い喉の
病気?と疑ったりしてました。
でも今はすっかり治り、喉が痛かったのなんて誰の話?みたいな(笑)

だけど、風邪は万病のもとと言いますから、軽く見ないで気をつけるように
しましょうね~。
kikiさんの場合、「のんべんだらりん・・・」というブログ名のわりには
忙しすぎる、と思いますよ。
いろいろ充実し過ぎる?(笑)

リア充もリア充! 気をつけて~(*´▽`*)
2017年05月15日(Mon) 11:27
ありがとう~
編集
☆マコヒトさん~~

今日のこの地、、風薫る5月、、さわやかです~~
ようやく5月らしい日々が続き、私の'風邪’も、つられて、よくなりました。
今回の症状は、まず声が出にくくなり、、、それが治ると鼻が、全く利かない症状が出て、焦りました~~

ほんとに、このまま匂いがわからなかったらどうしよう??と、、、なんか、症状がひどいときって、そういう気持ちに、どんどん追い込まれますね。
あぁぁぁ~ますます気持ちが、沈みました。

あ、、ワタシのひび、、ここに書いてると、活動的?!と、思われてしまうみたいですが、、、苦笑、、ホントは、日々‘のんべんだらりん’まったり、、と、過ごしてます。
その、まったり加減も歳とともに拍車かかってます。

でも、、ほんとに健康がイチバン!
これからは、不摂生しないことを、モットーに!
がんばります~笑~
マコヒトさんも~~




2017年05月20日(Sat) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL