のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPキム・ナムギル ≫ キム・ナムギルさんの事~~大げさに~笑

キム・ナムギルさんの事~~大げさに~笑

連休前でしょうか、、ナムギルさんの試写会の記事を、どなたかが挙げてくださってましたね。
その写真~~~

ワァ~
チョン ウソンさん、、ユジテさん、ファン ジョンミンさんらと、試写会会場にいる、ナムギルさん!!
こんな大物俳優さんと、一緒に、試写会...なんとも、うれしい~~感動の写真でした。

もうナムギルさんは、押しも押されもせぬチュンムロの<映画界>、スターさんなんですね!!
ナムギルさんの長年の夢、、、この位置に鎮座すること、、、長い道のりでしたね!

これから、どんな作品を、選んでゆくのか、、、ずっと、ずっと、見守ってゆきたいです。
ワタシは、ファンミよりも、
作品引っさげて、、、広報に来て下さることを、望む。。。
韓国と日本が、今まで以上に、密な関係になって、どんどん韓国映画が、日本の各地でで上映されることを望む。。。

私の好きなナムギルさん~~~~
白いスーツ
<無断記載、、、ご容赦を~~>





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL