のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPキムナムギル ≫ キム ナムギルさんドラマ出演決定!という情報が~~

キム ナムギルさんドラマ出演決定!という情報が~~

昨日、ナムギルチングから、ナムギルさんドラマ出演決まったよ~~と、連絡をいただきました。
検討中と言われていたドラマ『공식입장・公式立場?<仮題らしいから...>』に、でられるんですね。

共演女優さんが、キム・アジュンさん??
以前『サイン』でも、パク・シニャンさんと、共演された方ですね。
<かの映画~~タイトルが、でない~~で『カンナさん大成功です』、とても話題になった方...>
楽しみです~~

史劇<医療?>みたいですが現在に、飛んでくるドラマ<韓国作品お得意?>のようで、両方のナムギルさんが、見られるようで、ワクワクです。
それに白衣姿も??...よけい期待高まります...
日本放映を期待して~~

Comment

ドラマ~!
編集
kikiさん こんにちは。
ドラマ決定!嬉しいニュースですね。色々てんこ盛りの印象ですが、しっかりした脚本で良いドラマになることを期待してます。そしてヒットしてほしいです。
あと、とにかく体調に気を付けて無事に撮影できますように!

ファンミの前のインタビューなどでは、大分お身体の調子が悪かった話をしていましたね。ファンミでは元気そうで、一安心しましたがずいぶん痩せてらしたから大変だったんだな~と思いました。撮影に入ると無理も重ね、神経も人一倍遣うから体に出てしまうのでしょうね~。

カンヌでの、チョンジヨン監督のインタビューが記事になっていますね。まだナムギル君の出演だけが確定とおっしゃっていますが、この映画実現できるのでしょうか?
韓国映画界の重鎮のような方らしいですが、ナムギル君のこと買ってくださっていますね。一段と成長して有名な俳優になるだろうと。望むところです~(笑)
宇宙最強俳優への道、進んでください。

これからドラマ撮影、そして映画撮影と充実した年になりますように。期待しています。

kikiさん今年は映画はご覧になっていますか?
私はあまり見ていられませんでした。多少見た中でこれと思ったのは「マンチェスター バイ ザ シー」良かったです。アカデミーの主演男優賞を取っています。
明るい映画ではないけれど心に染み入るような、あとからじわじわとくるような映画でした。くたびれた男が主人公なので、ついついナムギル君もこんな感じの役できるな~なんて思いながらみてしまいましたが。
あまり公開スクリーンが多くないようなのですが、機会がありましたら是非見てください.ほかに良かったのは「沈黙」と「ムーンライト」かな。

「ある日」早く見たいです。暑い夏は嫌だけど、映画が見られると思えば我慢できそうです。
2017年05月24日(Wed) 15:26
お久しぶりです~
編集
☆ともこっぺさん~~

コメント残していただいて、ありがとうございます。

ナムギルさん、、、公益解除から、5年ですね...しっかりとご自分の立ち位置を<どっしり~?>確保され、着々とキャリアを積まれてますね。
ワァ~我らのナムギル!やったね!!
という、思いです~笑~

その割には、新情報も挙げず、、日々変わる<笑>ナムギルさん、ニュウ写真もアップせずの、この場所です。。。<ファンの皆さんは、いろんなところで、新顔は目にしてると思い、、、私は自分の楽しみだけで、ナムギルさん過去お顔を、、残させてもらってます(~_~;)>

いつも何マイル遅れて、えんやら、ついてゆくワタシです。
それでも、訪ねて、コメント残してくださり、、感謝!カンシャです~~

映画、、、2年前はあんなに吠えてたのに、、、劇場通い、このところ足が止まってます~~
興味が失せてるわけでは、ありません。。。
ともこっぺさん、、これからも、おすすめ映画、お気に入り映画、紹介してくださいね。

連休始めに、いつもの映画チングと、わが町の単館系の映画館に足運びました。
<彼女は、玄人映画?好み、、、私とは対極ですが、、、映画好き!というので、たまにご一緒...>

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』の、この邦題に惹かれて観た映画...
いえいえ、、、そんな映画じゃなかったです~~さすが、日本ですね!←このタイトルで、勝手に、中身膨らませて行く人間もいます<苦笑>

とても不可解な、、と、しか、言えない映画でした。。。が、、監督さんも、主演俳優さんも、評価の高い方...<友人は主演俳優さん映画が、好きという事でした>

邦題『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』は、ラストに来て、、あ、、こういう事ね!と、理解できました。。。笑。。
この邦題が、ま、わかっただけでも、よかったかぁ~と、変に納得しました~笑
原題は『破壊』?英語直訳、、、<まさに内容は、破壊のオンパレード、、、ここを、深き読まなきゃならない作品のようです>
このタイトルだったら、誘われてもゆかなかった、、、かも、、シュン。。

映画も、ドラマも、アタマまっさらで観たいと思いうワタシですが、作品によっては、ある程度の予備知識?必要、、、と、思った映画でした。

と、、、相変わらずつらつらと、書き連ねました~~

またいらして下さいね~

ぁ、、そうそう 来月は韓国映画「アシュラ」観に行く予定です~
チョン ウソンさん主演・・・先日の試写会映像に、ナムギルさんと映ってるウソンさん見て、この映画、見たい!と、おもった次第<誠に、低俗人間の極み~笑~>...
東京は、何か月か前に上映済でしょうね.
2017年05月27日(Sat) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL