fc2ブログ

のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^+パク ボゴムクン、、ネリサラム?
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPキムナムギル ≫ かの国・・・いつも、予定は予定、、、?

かの国・・・いつも、予定は予定、、、?

ナムギルさんの一昨年<でしたよね?>撮られた映画『殺人者の記憶法』、たしか秋夕<チュソク>公開と,聞いていたんだけど<事務所訪ねたとき>、、どこかのブログで、冬に延期された~~と、挙がっていました。

ほんと、かの国は、『予定は、あくまで予定だ!』が、多いですね。
あぁぁ、、冬と言ったら、お正月かなぁ~~
出来たら、気候のいい時期の公開がよかったのにナァ~~
ここまで待たされたら、春でも良いけど...<ァ私のわがままです~>

ソル ギョングさんとの共演、、本当に楽しみ、、、力道山・ソルギョングさんだから<フルッ!>日韓同時公開は、無いよなぁ~~

ナムギルさん~~大好きな表情
251662_105997416158206_4968917_n.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL