のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP初心者の染と織 ≫ ⑮初心者の織り~麻糸で織る植木鉢<袋?>

⑮初心者の織り~麻糸で織る植木鉢<袋?>

今日、この地方、梅雨に入りました~

麻ひもで、遊んでいます~~
高尚な、たかばたでは、決して織れない<笑>手芸の世界です~~

ダイセンセイ<ニックネーム>の作られた羊毛植木鉢に触発されて、つくりはじめました~~
の植木鉢大先生

ダイセンセイは残ったウール糸のエコと、植物の育ち実験?の為に、この植木鉢つくり始められたようです。
なんと!鉢の数、100個近く織り上げてます。
苺もすくすく育ち、この植木鉢は、成功~?

ワタシは、我が家のベランダ手すりに、つりさげ用植木鉢
荷造り麻ひもで...
植木鉢織草木染3

植木鉢麻2

3かご
手毬のようなバーベナ

2かご
松葉ボタン

1かご
日々草

うっとおしい梅雨時期を、ノラクラと、こんな手仕事しながら、乗り切りたいと、おもいながら~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL