のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドラマ ≫ パクシニャンさんと、パクボゴムクン~キュンきたドラマ~

パクシニャンさんと、パクボゴムクン~キュンきたドラマ~

去年のドラマ~~今頃録画で観てます~何時も、100年遅れのkikiです~~

パクボゴムクン・・・『雲が描いた月明かり・구름이 그린 달빛/クルミ クリンタルビッ』
こんなに、美しくて、さわやかな世子<セジャ>!今までのドラマで、見たことがないです、、、本当に、きれいでした~
雲が描いた月明かり3

雲が描いた月明かり1

雲が描いた月明かり2
このお顔、、ちょっと人気のスケートの王子に似てませんか~~ゆづファンから、苦情来る?
~~あくまで個人の感想です~~
この清潔感漂う世子<セジャ>は、ボゴミの、素じゃないかと、、、笑、、2月に友人に誘われて、ファンミで見た彼そのもののように感じました~~
いま、多くのヨジャの心わし掴み...納得~~

ボゴミの目の奥が、時たま、陰るときがある~~あぁぁ、この子悪役もできるぞ!これからが、本当に、、楽しみな
俳優さんですね。

ナムギルさんも20代の水も滴るいい男時代に、こんな世子<セジャ>演じて、残して欲しかった!!
観たかった~~~~~<アトノマツリ?>

このドラマ観て、スルーしていた『応答せよ1988』見始めました~~60年代かなぁ~~お国は違うけど、なんだか、懐かしい~情が厚かった、皆があったかかった昭和のころを、思い出す~
ボゴミは、寡黙な囲碁の名手<なんだか、今話題の将棋の藤井君と重なりました~礼儀正しい好青年>

パクシニャンさん・・・『町の弁護士チョドルフォ・동네 변호사 조들호/トンネ ピョノサ チョドロォ』
シニャンさん、水を得た魚のように、活き活きと演じてました~~
おちゃめなシニャンさん、炸裂!でも、シリアス演技も...さすが「演技職人」!!!
<シニャンさんファンブログのjさんブログに、そんな記事がアップされてたの、まさに!その通り~~>
町の弁護士 チョドロォ
シニャンさん、昔のまま~~50歳近い方とは、思えない。。。ドラマの中でも走る!はしる!わかぁい~

町の2
えくぼも健在~笑~ヘアスタイルも、ばっちり~
画像は、今もシニャン愛貫くjさん処から、いただきました...コマウォヨ~

シニャンさん、演技指導学校先生も、いいけど、、これからも、もっと、もっと、作品残して欲しい。
願わくば、いつか、ナムギルさんと、共演してほしい!!!
チョンドヨンちゃんの共演で、ナムギルさん、演技が一段と飛躍したように、シニャン師匠との共演も、ゼッタイそういう効果が、出る!!と、信じてます。
ぁ、、そういえば、彼女は、女版パクシニャンと、言われていましたね。

そろそろ、ナムギルさんの、新作品ドラマが、放映されますね。
どんなお顔を、見せてくれるか?!期待してやまない。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL