のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマ ≫ 心が温かくなる~「応答せよ~1988~」・・・落ちました^^

心が温かくなる~「応答せよ~1988~」・・・落ちました^^

『応答せよ1988/응답하라1988/ウンタバラ イルチョン クペックk パルシッp パル』
どうせ、高校生の青春ドラマ~~と...スルーしていたドラマ

いやいや、とんでもない、、、すっかり『1988』の虜になってます~~
久々に、、、人って温かいなぁ、なドラマ、、、です。。。家族のドラマ~~

その上、ストーリーの、展開が、とても面白いです。。。まるで、関西漫才のような、ボケとツッコミ、、
今、お笑い芸人に、ちょつと、はまってる私の心にストン~~と、落ちた。。

あ、、なんといっても、やはり、このドラマの主役?イ、ケ、メ、ン・・박 보검クンの囲碁棋士の影響大??~~<笑>
テグ 囲碁棋士
<応答公式から、お借りしました~>

귀엽고 청결하고 맛았는 사람멋있는사람/キヨップゴ チョンキョラゴ マシンヌンモシッヌン サラム~~^^
可愛くて 清潔で カッコいい人~~^^

なんと、かっこいい~~と書くべきところ、美味しいと、表記<その上、スペル間違い>
今頃気づいて、訂正。。。<誰も見ていないかぁ~苦笑>

Comment

こちらの彼、ですか^^
編集
↓の記事にも載ってた、セジャ様。
ん?某スケーターに似てるって?
う~ん、似てなくはないと思います、確かに(笑)

>可愛くて 清潔で カッコいい人~~^^
あら、某・・ゆづとおんなじ~~( *´艸`)
やっぱり、人間、まずは清潔感がモノを言いますね!!

そういえば、ハマってるお笑い芸人さんって誰です?^^
2017年07月28日(Fri) 16:57
アハハ~
編集
>う~ん、似てなくはないと思います、確かに(笑)

有難う!苦しいコメント強要しましたね...笑

>やっぱり、人間、まずは清潔感がモノを言いますね!!

コレだけでも、うれしいコメントです~~
ゆず君との共通点、、まずここですよね、、、

と、言いながら、、、、
>ハマってるお笑い芸人さんって誰です?^^
ハイ、、、『千鳥』ですぅ~
大吾さん、好きです。。。<どこ清潔??笑>」

実は、好きじゃない芸人さんでした、、、ビジュアルで、飛びつくワタシ、、当然ですね。
'何?この芸名と、本人たちの差?’と、眉ひそめていた芸人さんでした~~

この頃、落語と同じく、お笑い好きになってます~~~~
ある日、何気に観たテレビでの、トーク、、、、「あの方言...瀬戸内弁?」が、興味の始まりでした~~~
ましてや、、瀬戸の島育ち、、、あの素朴さに、、2人のあか抜けなさに、共鳴しました~~笑~
聞くほどに、面白い!
大吾さんも、ノブさんも、いつまでも田舎臭くあれ!!

ァ、、そういえば、マコヒトさんの、あの彼も、瀬戸内弁、、、でしたね。。好きです~笑
2017年07月30日(Sun) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL