のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP趣味の絵 ≫ 暑い日~~黄色いカラーを、描きました~~

暑い日~~黄色いカラーを、描きました~~

夏の色の黄色いカラーを、描きました。
黒い画用紙に、描くのは、難しい~~(~_~;)
絵の具をべったりと、つけると、花びらの柔らかさが、でない、、、薄くつけると、黒が透けてしまう。
今回は、細かくこまかく先生の指導を、受けながら、、2時間がかりで、、やっと一本のカラーが、完成。。。

7月カラー
元気の出る黄色!

きょうも、また記録的な大雨のニュースが...何時まで続く??
天の神様、、一日も早く、いつもの夏に、戻してください~~祈らずにいられない。。。

Comment

絵、描きたい~~っ!
編集
kikiさんの絵の記事に会うと、無性にこう思う私です。
でも、何やかやと、そんなに忙しくないのに、気がつくと時間がない、
ダメダメな私・・・。
絵を習う日、と決めてらっしゃるkikiさん、それがいいんでしょうね♪

このカラー、柔らかそうです~(*´▽`*)
ちょっとだけ肉厚な花の感じが、よく出ているんじゃないでしょうか?
食べたいくらい^^;
黄色っていうのもいいですよね!
2017年07月28日(Fri) 16:48
夏には、黄色が、似合う??...
編集
マコヒトさん、、、

ぜひ~~始めて下さい。。。笑
絵が、描けない人に教える『きみこ方式絵画』なら、絶対に描けます~~
マダマダ初心者の域を脱せないワタシですが、、、自分が描いた絵が、殺風景な部屋を、
チョット、明るくしてくれるような、、、??身の丈に合ったディスプレー??

楽しい~~好き~~だけで、やってるワタシです(~_~;)
2017年07月30日(Sun) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL