のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP独り言/ホンジャマル ≫ 夏模様~涼しさ、、、ちょっと感じる??~

夏模様~涼しさ、、、ちょっと感じる??~

梅雨明け宣言を、聞いた日から、毎日夕立のような雨が続いてるこの地...

夏は、切り花が、持たない、、、が、少しでも、涼しさを呼びたくて、草花のようなお花を、ありあわせの花器<ガラス瓶、、etc>に入れて、暑さをしのいでいる。
クーラー嫌いの私の涼みかたです~

夏草?
毎年夏は、この雑草のような涼しげな花?を、容れているのに、、、いまだに名前が覚えられない。。
黄色い花は、グロリオサ、、

えりんじゅ
エリンジューム<この時期に、珍しく長持ちする花> 我が家では、珍しく10年以上育っているポトス、、チョットひと枝?<葉?>この黄緑の葉の色が、好き~~

ストロベリーワイルド
ベランダのプランターで、ワイルドストロベリーが、次々と赤い実をつけてくれる、、同じくベランダの植木鉢で、元気に育っているこのグリーンの雑草のような葉を、ガラス瓶に~~
何か、かわいくて、テーブル、、出窓に置いて楽しんでいる、、、イチゴ、、食べても甘くておいしい~~

高価な飾り物?のない殺風景な、おんぼろ我が家、、、お花が、癒してくれる~~夏は、緑にいやされる~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL