のんべんだらりん~~韓国ドラマをみながら~~

キム ナムギル愛はつづく~^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP初心者の染と織 ≫ 今頃~~

今頃~~

簡易織り機~咲織り機で、織を始めて、1年10か月、、、

今頃、よこ糸の文字が、横糸でないことを、知りました。。(~_~;)
緯糸~~でした...


先日の横浜会でお会いして、いろいろお話聞かせていただいた、の○らさん~~着尺を、織られている方です~~
ようやく自分のFBパスワード再登録して、彼女のFBを、見せてもらえました。

細いシルクを、草木染をされて、たかばたで、織られた作品は、見事です~~唸りました~~~~~
何時か、、、たかばたで、ストールを織ってみたい~~夢~~

あ、、そういえば,keikoさんも、織の達人さんでしたね。。
本業が、おいしがしいから、この頃、織は、されていないのかしら?
ナムギル熱は??
チョット、これから,FB訪ねてみましょう~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL